もえあずです


デカ盛りハンター

見てくれはったかた

ありがと〜!!
りんごちゃんとゆめっち

ふたりとも大好きすぎて💕

いっしょに出られるって聞いた時

うれしかったし

チームワーク最高やった☺️
みんなでLINEも

交換したよ〜💓

ふたりとも明るくハッピーで

ずっと笑ってて好き💕
らすかるチームはみんな

見た目はいかついけど 笑

3人とも優しくて良いチーム!!

もし知り合いじゃなくて

この3人に話しかけられたら

こわくて逃げちゃいそう😂😂😂笑


濱口さんとしょこたんと

お写真撮りそびれた😭


仲良しのしょこたんとは

何気に初共演💕💕💕

餃子スタジアムさんの餃子

ぜんぶ美味しかったー!!


見逃したかたは


見応えあったー!!

この日も

とっても可愛いお衣装

用意していただきました☺️☺️


ナンジャタウン

大阪のとこは何回も行ってたから

なつかしい🥰🥺


えあずは今回食べてへんけど

5店舗目の近江牛の餃子

めちゃくちゃ美味しいねん!


大阪の餃子スタジアムにあって

何回も食べに行ってたお店!笑


こんどまた食べにいきたいなー!!


この日のロケ弁さん💓💓


来週も

もえあず出るよー!
人気ラーメン店

食べ尽くし!!
しずる村上さんと

安藤なっちゃんと

3人でロケ💓💓


これまた

めちゃくちゃ楽しかった!!


おたのしみにっ💕




餃子が登場する動画

こちら↓