もえあずです


浅草デートしてきた💓💓
ミシュランにも載ってる

ポンチ軒さんの

浅草のお店ー💓💓
お店の方のサービスで

めちゃくちゃスペシャル盛りの

定食にしてくれた〜😍😍😍

↑お皿の左右に乗ってる

厚切りロースかつ

リブロースかつもお気に入り💓


海老フライとヒレかつも

もちろん🤤🤤


タレもいろいろあって

うれしい😊😊😊

だいすきまいてぃと💕

しめに

かつカレーも🤤
さらに替え玉ならぬ

替えカツしまくった😋笑




せっかく浅草いったから

もえあずの大好きな

おいもや興伸さんの大学芋

まいにも食べてほしくて

寄ったよ〜☺️💕
大学芋が何種類かあって

それとスイートポテトも

買って帰った〜💓💓💓


楽しい浅草デート

でしたニコニコ






自粛生活終わって

いそがしくなってきたから

YouTubeもまた

元のペースに戻ります💓


今まで自前のiPhoneに

千円もしないマイクつなげて

撮ってたけど、


ついに本格的カメラと

それ用のマイク購入しました🎉👏🏻


画質の良さに

感動してる🥺


いよいよ本格的に

YouTuberになってきた☺️☺️笑



まだまだiPhoneで撮りだめしてある

動画もあるから

それも載せつつ


本格カメラの動画も

出していくね〜照れ