もえあずです


デカ盛りハンター

みてくれはったかた

ありがと〜🍒🍒🍒
今回のデカ盛りは

こちらの巨大すぎるホットドッグ🌭

もえあずの腕や足どころか

ウエストぐらいありそうな

太さのハムがそのまんま

どーん!!笑



お店で焼いてはるパンが

もちもちで美味しかった🤤
こんどはハンバーガーも

食べてみたいな〜!!



見逃したかたも

リアルタイムでみてくれはったかたも

何度でも見逃し配信見てね〜

 

大食いモンスター集結! デカ盛りハンター史上最大の巨大つけ麺に挑戦! - デカ盛りハンター|ネットもテレ東【テレ東公式】6月19日(金) 総重量12kg!? はらぺこツインズが番組史上最大の超巨大つけ麺に挑戦 ▼もえあずVS約30倍ド迫力ホットドッグ ▼MAX&ラスカルはスシローで爆食 ▼もえあず&かこあこ夢グルメテレビ東京にて毎週金曜夜6時55分より放送中!リンクネットもテレ東 

 MCのパンサーさんと


ゲストのめるるちゃんの


応援がとっても力になったよ😇




食べながら何を考えてたかというと



パンサーさんみたいにおもしろかったり


めるるちゃんみたいにかわいかったり


するわけじゃないから、



これを時間内に食べ切るしか

生き残られへんし

あきらめたらあかん!!


って

そんなことを考えながら、、笑








来週は

TBSテレビ「モニタリング」に

出演させていただきますっ❣️