もえあずです


MIRAI系アイドルTV

今回もリモート収録でした💕
スタジオは

とろろとかなりんともえあずの3人💓
↑MIRAI系のMポーズ💕



そしてMCの

品川庄司さん照れ

スタジオ組もリモート組も

アイドルたちみんな私服❣️



ゆりんこにも会えたよ☺️💕
人に直接会えて

おしゃべりできることが

こんなに幸せに感じるなんて🥺💓



みんな変わらず元気で

それだけでよかった🥺🥺💕

今夜も放送みてね💓💓



ロケ弁さん💓

ラッキーなことに3つも

もらえた〜照れ

めちゃくちゃ可愛いヘア💕



そのあと大食いロケやったから

これをポニーテールに

アレンジしてもらった😚

今回の放送は

【TokyoMX:7/8(水)26:05〜26:35】

【サンテレビ:7/10(金)23:30〜24:00】


サンテレビさんは

7月から放送日が

毎週金曜23:30〜24:00に変更になります!



本日受け取った

おてがみとプレゼントたち🎁
毎回こうして載せてへんし

お返事もしたらあかんのやけど、


ぜんぶしっかり読んでるし

ぜーんぶ大切に置いてあるよニコニコ



あと昨日受け取ったお手紙に

感動したから共有させてください🥺💓
大食いという特技に

やりがいを感じる瞬間🙈🙈💓


大食いすぎない程度に

ほどよくたくさん食べて

元気に育ってくれたらうれしいな〜😍笑






今週から急に忙しくなってきて

YouTubeの頻度も自粛期間よりは

減っていきそうやけど

これからものんびりよろしくお願いします🥰