もえあずです


マネージャーさんが

プリン買ってきてくれた〜☺️💕

とろけて美味しくて

顔までとろけた〜🤤💕
いつもありがとう〜💓
自粛期間は

かなりの数のありとあらゆる

映画、ドラマ、恋愛リアリティ番組

などなど一気見しまくって

充実してたよ💓



アニメでは特に

鬼滅の刃と約束のネバーランド

がおもしろかったなぁ😍


内容もちろんおもしろいんやけど、

それとは別の観点で

びっくりしたというか

好きなポイントがあって💕


どちらも主人公が

めちゃくちゃ地道な努力してるねん!



もえあずが小さい頃見てた

アニメの主人公は


気づいたら自分に特殊な才能があったり


魔法が使えたり、急に変身できたり


してたけど



この二つのアニメ特に鬼滅の刃は


主人公が何年も毎日毎日

体力つけて練習するとこから始まってて


そのあと戦いに出掛けるねん🥺💕


すごくすごく大事なことを教えてくれて

すばらしいなって思った🥺🥺



どっちも映画公開されるの

たのしみ〜!!

明日もMIRAI系アイドルTV

みてね照れ



昨日のすき焼き動画の

お肉サイト教えてほしいって

たくさんコメントきたので

載せとくね!



もえあずに1円も入らへんけど、

畜産農家さんたちが

喜んでくれはるはず💕💕💕笑