もえあずです


久しぶりのデカ盛り〜!!
「デカ盛りハンター」が

レギュラー化してから、


もえあずは

高級弁当食べ比べさせてもらったり


人気カレー店はしごさせてもらったり


おいしい回ばっかり〜☺️


って思ってたらついにきました!笑
令和飯セカンド!

美味しかった〜💓
俵飯さんまたまた

ありがとうございます☺️☺️☺️


完全にひとりで

リモート収録☺️
デカ盛り食べるお仕事のときは

食べる前に目の前で

重さを計ってもらってます🙈
だいたいどこのデカ盛りも

愛情で量がプラスされて

最初に聞いてた量と

倍近く違ったこともあるから、


自分の目で確かめないと

信じられない☺️笑




今日は待ちに待った


オンラインファンミーティング

楽しかったー!!



やっぱりお顔をお互い見ながらの

会話ってすてき☺️


何より元気にしてるのか

気になっちゃうから

安否確認できてうれしいな照れ

なんと第三回も決まりましたー!!


次は6月7日(日)

もえあずは14時からです💕



↑チケットはこちらから💕💕


今からたのしみ〜💕