もえあずです


おうちでおいしいサラダ

いろいろ食べたよ❣️
もえあずは盛り付けただけ!笑



行きつけのお店のシェフが

健康を気遣ってサラダの材料を

ご夫婦揃って届けてくれたの🥺💓
↑これはもえあずが大好きな

チキンマリネのサラダ💓


甘くてしっとりしてて

お野菜にめっちゃ合っておいしいねん💓



↑これはチキン親子サラダ💓


手作りのドレッシングが

クリーミーやのにさっぱりで

めっちゃおいしいし、


お肉で満足感アップ💕💕💕


↑これはカレーサラダ💕


たまねぎとおなすたっぷりで

スパイスきいてるのに甘いという

最高なカレーを、


ごはんじゃなくて

細かく刻んだお野菜で食べるねんけど



シャキシャキでみずみずしくて

おいしい💕



どれも大量に持ってきてくれはったのに

おいしすぎてほとんど

1日で食べ切っちゃった☺️



今週もえあず

たくさんテレビに出るよ💓💓


みてね〜🥰