もえあずです!



ブログの下書きして

上げずに終わることよくあるんやけど、


おととしぐらい

海外いったときのブログあったから


今さら載せるね😇💓💓笑




↓↓↓↓↓





かなーりいきなりの二日間

まるごとオフができたから

突如思い立って

海外にきたよ〜☺️☺️☺️



まるごと二日間なんて

なかなかないし

これは行くしかないって

おもって️♡



夢の中で国決めて

朝早く起きておうち飛び出して

空港向かうあいだに飛行機予約した😍

おしごとで

たくさん飛行機乗ってるから

マイルたくさん貯まっていて

すごく良いお席に乗れたよ🙏✨



感謝です🙈
機内食も

フレンチのコースメニューでした😳💕


いっしゅんで食べきれる量やけど

映画見ながら

ゆーっくり楽しむの

すごく良い時間😍✨
esquisseさんという

フレンチレストランのシェフが

監修してはるらしい〜😍😍😍
映画いろいろ見た😍
Perfumeさんの

ライブグッズくつした💓笑


デザートのあと


カレーおかわり😋💕
カレーとか

ラーメンとかは


好きなときに食べられたよ💓💓






↑↑↑↑↑





と、ここまで書いて


下書きしてた💓💓笑




この続きも

気が向いたら載せるね〜照れ照れ