もえあずです


コストコさんの高カロリーデザート😋
巨大なカスタードプリンやと思って

気軽な気持ちで買ってきたこちら、、
キャラメルフランという

練乳たっぷりの

とんでもなく濃厚で甘あまな

高カロリースイーツやったよ😋笑


そこにさらに

大量のホイップクリームと

いちごをのせてマシマシにした🍓


動画はこちら



コストコさんで買ってきた

いちごの甘酸っぱさと

よーく合う🤤💕

この日のコストコさん購入品は

こんなかんじ💓
豚のにんにく味噌漬けとか

キムチとか

にんにく摂取しまくり😋笑

↑こないだ食べてた

野郎ラーメンさんに乗せてた

明太子はこれやよ☺️☺️☺️




今夜は

MIRAI系アイドルTV📺

・4/22(水)26:05~TOKYO MX TV
・4/25(土)25:00~サンテレビ


インポッシブルさんに続く

MIRAI系アイドルTVに

ハマる芸人さんを探すべく、


人気芸人さんたちが大集合してくれたよ〜

今週はインディアンスさんと

とくこさんが登場してくれはります!


とあるギャグを

いただいちゃったから

このオンエア終わったら使いたくて

うずうずしてたよ☺️笑



みてね〜❣️