もえあずです


神田明神ホールさんでの

対バンライブきてくれはったかた

ありがとう〜☺️
初のアルバム発売もきまっていて

ノリにのってるエラバレシ

これからもよろしくね🥰🥰

くまさんの耳つけといた🧸💕💕💕笑
ケータリングにお菓子いっぱい

置いてあった〜!!


アイドルの対バンで

ケータリングなかなかないから

あるとテンション上がる💕
自分でヘアアレンジしたよ🐰


安定のツインテール🐰🐰🐰💕


神田明神さん

夜のライトアップきれい〜💕💕💕



北海道の知り合いの方から

ステキな贈り物が届いたよ😍
長沼あいすさんというところの

お肉類とチーズたち🤤🤤💕


ソーセージもハムも

どれもめちゃくちゃ美味しかった😍
なんとおかげさまで


ベーコンのブロックを

まるかじりするという


長年の夢が叶いました💓笑


フライパンで軽く焼いたら

香ばしくて脂が甘くて美味しかった〜🤤 



あと何気にいちばん気に入ったのが

これ!!



豚なんこつスモーク


自分でお取り寄せしようと思ったら

楽天さんに取り扱いなかった😭😭




また贈ってくれはるかな〜

とかちょっと期待🥳笑


あとチーズが美味しかったから

アイスクリームもきっと

めっちゃ美味しそう☺️💕


北海道といえば

北見のこのお菓子も美味しかったー!!

北海道ビスケットが

バターたっぷりで

リッチな味わいでおいしい💕
チョコミント好きさんには

このプレミアムペパーミントクッキーが

おすすめ🥰


これも楽天で発見したから

いつでも買えちゃう🤤💕


あー北海道いきたい〜


おやすみ💕💕