もえあずです


いちごあめとぶどうあめ☺️💓
大食い仲間でお友達のめいみちゃんが

大阪でやってはるジュースやさん

FRUMMYさんにて💕💕

大好きなバナナスムージーを

くまちゃんボトルに入れてもらったよ❤️🥰

本物のフルーツを使用してて

おいしいしかわいいし

美容にもいいフルーツジュースが

いっぱいで毎回迷う🥺
新商品のいちごあめと

ぶどうあめ😍😍😍
これも美味しいし可愛いし

写真が映える!!!笑

ドリンクスタンドフルーミー 道頓堀店は

道頓堀のグリコの看板のほぼ真下らへん!

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27107553/




ドリンクスタンド フルーミー 心斎橋OPAは

心斎橋OPAさんの中に入ってるよ!

B2Fhttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27098196/


じつはめいみちゃんから

LINEでSOSがきて🙈


コロナの影響で道頓堀も心斎橋も

人がいなすぎて、


このままの状況があと2ヶ月続いたら

倒産しちゃうから


助けてほしいって言われて🥺



もえあずにできることは

微力ながら宣伝するぐらいやけど🥺


めいみちゃん自分でお店経営してて

ほぼ毎日お店にも立ってて


3年間?4年間?がんばってきて

ここで閉店してほしくないよ〜ショボーン

もし大阪に住んではる方や


いく機会があるかたは



寄って一杯だけでも

買ってくれたらうれしいな🙈💕💕💕