もえあずです


ぎゅーたん〜💓
今日はみいと舞台を

観てきたよ〜!!

「時空警察SIG-RAIDER シグレイダー 
~刻醒(エヴェイユ)~」






めちゃくちゃ最高でした!!



男性キャストさんはお1人で


あとは全員かわいい女の子たち😍



そのかわいい子たちが


みんな可愛い衣装きて



激しく戦う姿がかっこよくて


惹きこまれちゃったよ〜💕


石塚汐花ちゃん💓💓💓



いつもニコニコしてるイメージやのに


役柄でぜんぜん違った表情が新鮮で


可愛かった〜😚💕

天月ミクさん💕💕💕


ゲスト出演されてはったんやけど


あいかわらず可愛い〜😍😍



須藤茉麻さん💓💓💓



あこがれのBerryz工房さんお願いラブ



なんと


いつもテレビで見てます


って言ってもらえて感動😭🙈



「小さい頃からめちゃくちゃ見てました💕


あ、茉麻さんの小さい頃から!」


って伝えたよ🥰笑


超ナチュラルに頭ぽんぽんして

くれはってきゅんきゅん🥺


ハロプロさんの方にお会いできるたび、

大食いやっててよかったと思う照れ照れ

お世話になってるヘアメイクの

長谷川さんと


同じ事務所&同じマネージャーさんの

高野光平くんも


舞台関わってはってお会いできた〜☺️



そのあとみいと遅めのランチ💕

牛タンたべたよ😋
あっかんべー😋😋😋



ねぎしさんは

タン元の柔らかいところだけ

選べてうれしい🤤

明日は

対バンだぁ🥳
たのしみにしてるね☺️☺️☺️








↑もうすぐ400万回再生いく〜🥰