もえあずです


超巨大なローーーングピッツァ

食べてきたよ☺️☺️
このもえあずの身長ぐらいある

こちらの板で焼くナポリピッツァ!!

真のナポリピッツァ協会

公式ブロガーのjaffaさんに

紹介してもらって

用意していただきました!!
↑ピッツァ職人の堀江さん☺️



このサイズの薪窯ナポリピッツァは

日本では他でやってないみたい!!
動画アップしたから

見てね〜💓




お店の名前とかも

動画でチェックしてね☺️

大きさもすばらしいし

お味もすばらしい☺️☺️☺️


この日もみいが

きてくれたの〜☺️
いつも朝からボウリング練習後とかに

ついてきてくれて優しすぎる🥺💓



みいのYouTubeとも

コラボする予定やから

今のうちに登録しておいてね💓


この日はピッツァ食べながら

ボトルのワインを

ひとりで飲み干したよ😍笑


そしてなんと

2月お誕生日の

もえあずとジャファさんの

お祝いサプライズしてくれはったよー!!

↑ジャファさん似てる笑
ピッツァ生地で出来てて

芸術的!!



こういうサプライズも

堀江さんがいる日なら

やってくれはるみたい☺️☺️




ライブたのしみ〜☺️☺️
しばらくは直接会えるイベント

ほとんどなくなっちゃいそうやから

きてくれたらうれしいな🥺