もえあずです


バイバイチョコレイツ発売記念イベント

at タワーレコード新宿さん

with 純情のアフィリアさん

ありがとうございました🍫😊
いつもエラバレシでは

ごいっしょしてたけど

ソロでは初の合同リリイベ💕
とにかく顔面レベル高すぎなのと

スタイルも良すぎて眼福でした。。


新曲の「Like? or Love?/究極アンバランス!」

どちらも可愛すぎて!


帰ってさっそくMV見たよ!


3月11日発売みたい😊




タワレコ新宿さんついて

まずはポップにサインを書かせていただきまして
飾っていただきましたー!!

8階のアイドルコーナーで

約一週間ほどご視聴もできるから

行ってみてね〜🙏


タワレコ新宿さんのスタッフさん

いつもご贔屓いただきありがとうございます😊

まず一部はアフィリアさんの

「ネプテューヌ☆サガして」の衣装を

お借りしました!!

ピンク色でキラキラしてて

とってもアイドルっぽくて

超ミニスカートなのが好み💓
きてくれはったかた

ありがとうございます!


なんとエラバレシリーダーゆりんこが

見に来てくれたの!
忙しい中ありがとう😭


しかも自腹でCDとDVD付き版買ってくれて

チェキも撮ってくれたのー!!!!🥺


私も次ゆりちゃんがDVDだすとき

絶対イベントいこうと思った🥺💕


さらにバレンタインチョコレイツくれた
可愛すぎ!ありがとう❤️❤️❤️😍


あとねゆりちゃんから

スタッフさんへの差し入れワッフル
スタッフさんのお言葉に甘えて

もえあずもいただいちゃった〜🤤
ワッフル久しぶりに食べたけど

美味しくてマイブームきそう🤤
この可愛いヘアアクセは

純情のアフィリアのかなりんが

貸してくれたよ〜💕
かなりんありがとう🥺
ちなみにゆみちぃにもらった

ヘアアクセらしい💕


ゆみちぃありがとう☺️
みんなどこでこんな可愛いヘアアクセ

集めてくるんやろ🤔


一部終わると

大量のお弁当を発見!!
メンバー達とスタッフさんたちの分やけど

だれも見てへんすきに、、

ぜんぶ盗んでいっちゃお〜😈

と思ったけど

やめておきました💕笑

でもこの日おやすみやった

カオリちゃん分をスタッフさんが

まちがえて発注しちゃったらしくて


ラッキーなことに2個もらえた!
からあげとちんじゃおろーすー!
美味しかった〜💕

二部ではアフィリアさんの

魔法のチョコレート伝説の衣装を

着ちゃいましたー!
めちゃくちゃ可愛い😍😍



そして夜はバクステ店舗で

エラバレシのライブステージやったよ〜!!


2/12の21時からも

エラバレシのステージあるからきてね💓
あんな
みぃみちゃん
あみにゃん
せらたん
かなりん


くろえちゃん、ベールちゃんと

撮り損ねたから来週撮ってもらう🥺💕
2/16のリリイベも

アフィリアさんと合同で

衣装お借りします💓


明日は大阪!


アリオ八尾さんにて
ミニライブ、特典会、

そしてアリオ八尾さんのグルメ

もぐもぐタイムもあるよ!
金曜日は

お台場ヴィーナスフォートさんにて
エラバレシがスペシャルゲスト!