もえあずです

明日14時〜TBS系列

「まんぷくダービー」さんに

出演させていただきます!


吉村崇さん(平成ノブシコブシ)
大橋和也さん(なにわ男子)
丸山桂里奈さん
中澤莉佳子さん
りんごちゃん

もえのあずき

めちゃくちゃ楽しかった〜!

丸山桂里奈さん!
丸山さんから

メッセージ付きのお菓子を

いただきました🥺

感動😭😭🙏💓


ありがとうございます🥺💕💕💕


中澤莉佳子さん!
じつはこの二日前にも

中澤さんと収録でごいっしょして

たまたま続いてびっくり☺️☺️

うれしい〜💓


あと前にもブログのせたけど

りんごちゃん🍎

吉村さん、大橋さんも

とても優しくておもしろくて

移動車の中もずっと楽しかった〜😍

宇都宮駅の餃子の像🥟

明日お昼みてね!


ところで

昨日は

タワーレコード横浜ビブレ店さんで

バイバイチョコレイツ発売記念イベント

でした!
横浜といえば中華街!!


てことで

チャイナ服〜💓
自分でも意外やったけど

チャイナ服は人生初やった!!!
もえあずコスプレ好きやのに

めっちゃ意外☺️☺️
チャイナポーズわからへんくて

謎のポーズ!笑
貴重なチャイナ服

みにきてくれたかた

ありがとう☺️



次は日曜!

タワーレコード新宿さんにて


純情のアフィリアさんと合同イベント!
この日と

来週日曜は

アフィリアさんの歴代衣装を

着させていただきます!!

4回とも違う衣装やから

できればぜんぶ見にきてほしいし

ツーショットも撮りたいな🥺

日曜21時からは


エラバレシでバクステ店舗ステージ!


2/11は

大阪でのイベント!

いっぱいあいにきてね〜!