もえあずです


昨日はお誕生日お祝いしてくれて

ありがとう🥳
冬の祭典5時間生放送のことも

載せたい写真いっぱいあるけど

先に夜のイベントの写真載せるね!
最後まで残ってくれた

優しいメンバーありがとう!!!



バースデー遅番出勤してくれた、

朝倉ゆりちゃん、熊本美和ちゃん、早咲みほちゃん、久岡めるもちゃん、神崎しほちゃん、寿春歌ちゃん、小鳥遊いろはちゃん、本木瞳ちゃん、桃山美緒ちゃん、浅田るりかちゃん、真田美璃ちゃん、美里朱音ちゃん、西愛花ちゃん、春日菜子ちゃん、東城陽葵ちゃん、一ノ瀬沙良ちゃん、小熊めうちゃん、色葉みみちゃん、カフェキャストさん、スタッフさん



ありがとうございました😭💕


(抜けてたらごめんなさい🙏)

生誕ステージ衣装はこちら!!

ピンクのわんこ🐶

のつもりやったけど

見にきてくれたさっちゃんに

豚🐷って言われて

そう思って見たら豚かも!笑
花束もいっぱい

ありがとうございました🥺
バイバイチョコレイツの

特典会もあるにも関わらず

花束もこんなにいただけて

幸せすぎた🙈🙈
NEXCO東日本SAPAグルメアンバサダーの

おしごとでお世話になっている

大広さんからも毎年すてきなお花が

届いてます🙈💓


高田馬場表裏さんの店長さんからも

スタンド花贈ってくれはったのに

手違いで事務所のほうに届いたみたいです😢💓
CD予約販売でお世話になっている

キャラアニさんから差し入れのケーキ🥰
みい
めるちゃん
ゆりんこ

ひっと

めうちゃん
みーにょん
ことしのバースデーメニューは

もえきゅんピンクお鍋feat.岩下の新生姜🎀


新生姜と鮭ハラスと明太子とビーツのピンクに、

お豆腐とか白ネギしめのおうどんの

白をプラスしたよ💕


岩下の新生姜を使った

ピンク色のごはん出したい!!


と決めて、

ふつうに買うつもりで

使うことを岩下社長に報告したら


なんと大量の新生姜を

提供していただきました😭🙏


いつもありがとうございますお願いラブ



明日までバックステージパスで

食べられるよ💓
みいがまかないの

バースデープレートに

お絵かきしてくれた!
8年間毎年バクステ出勤してくれて

バースデーステージデうたってくれてる🥺
しかも今年は

もえきゅんっを

フルコーラスでうたってくれた!!


めるちゃんもリクエストしたら

うたってくれた🙈

きてくれたみんな

本当に本当にありがとう🥺🥺



ピンクのサイリウムも

ピンクのぼうしもうれしかった🙈🙈🙈
お友達も

さくらちゃん、まなみん、激辛マニアさん、さっちゃん、まいてぃ、はるにぃたちが来てくれて

ゆいぴょんがなんと出勤してくれたよ🥰


写真が手元に1枚もないけど😭笑

これからも