もえあずです



本日ついに

もえあず16才のお誕生日を

むかえました💓


まだまだこれからも

アイドル続けていくから

よろしくね🙏☺️


昨日は生誕前夜祭!!
ことしも

たくさんの方が会いにきてくれて

本当に幸せな前夜祭やったよ〜
関西の方も遠くからきてくれはったかたも

ありがとー!!!
一年でいちばん楽しいと言っても

過言ではないイベント照れ
ことしもケチャップ河合さんが

かわいくて美味しいケーキを

用意してくれはりました!!

マダムシンコさんのケーキほんとーに

クリーム上質で甘すぎず美味しい照れ照れ照れ

他にも食べて
飲んで
自然体なまま

いろんなトークして
楽しかったー!!
なんと秋に

秋の全国交通安全運動のモデルを

やらせていただいたときの感謝状の

授与式もやらせていただきました!!
大阪府知事からの感謝状!!


大阪府警の方々にお越しいただいて

みんなの前で受け取れてよかったー!

あと毎年恒例になってる

大食い対決も楽しかった〜🥰

がんばって食べてる姿かっこよかった🙈💕


助けてあげたくなっちゃったけど

見守ったよ〜😚笑


量食べられへんくても

参加してくれるだけでうれしい💕
プレゼントもたくさん

ありがとう🥺


おうちに送っていただいたから

帰ったらゆっくり見るね💕

ロフトプラスワンウエストの方に

すでに予定入れてもらったから


来年も開催するよ〜😍笑



終わってから

スタッフさんたちと

0時になるまで


プチ打ち上げして

カウントダウンしてもらったよー💓


じつは家族以外のだれかと


お誕生日むかえるの

生まれて初めてでうれしかった💕💕😚





そして今日は始発で

長野に移動して

5時間生放送やったよ〜💓


21時からはバックステージパスで

生誕イベント🎀



今日のための可愛い衣装

用意したから

まってるね〜😊🎀