もえあずです



ついに明日お誕生日!!


大好きなお友達たちが

ひと足早くお祝いしてくれたよ🥰
ぐぎちゃん、まい、みい、ののかちゃんが

ももまるさんでサプライズしてくれたー!!

ももちゃんがなんと

1.5升の炒飯ケーキ作ってくれて


もえあずのうちわいっぱいさしてくれて

ろうそく16本さしてくれた〜!!


店内暗くなって

もえきゅんっ♡

流れてびっくりしたもも〜🍑

みんなありがとう🥺🥺
大好きなひとたちと

過ごせるだけでうれしいのに

幸せすぎる、、お願い
ももちゃんのももてなし

いつも100%ですごいおねがいラブ


毎回見習おうって思いながら見てる😚
まいてぃがおそろいの

てぃーばっくくれたよ❤️
いつ履こうかなあ、どきどき💓

炒飯めちゃくちゃ美味しかった!!

パラパラすぎるのも

べちゃべちゃすぎるのも

いややねんけど、どっちでもないラブ


他のメニューもいっぱいたべたぁ
もえあずは

ステーキラーメンがいちばん

おすすめ〜
あと裏メニューの

うにまぜそば美味しかったぁ
向かいの馬肉料理やさんの店主さんから

差し入れに馬刺しいただきましたぁ🤤🤤

あと軟骨のポン酢炒めも

お気に入り〜



みんなありがとう🥺🥺


今から

大阪で生誕前夜祭〜ニコニコラブ


来てくれはる方

たのしもうねー!!


明日はこれに生出演!

夜はこれ!!


日曜はこれです!!