もえあずです



白子なら無限に食べられる説を

検証してみましたー!!
白子だけで

5kgも用意していただきましたー!!!



動画アップしたよ

小さい頃から

白子が大好きで

お店で見つけると必ず頼むし


閉店前で他にお客さんいなかったら

お店の白子ぜんぶください

とかやっちゃうほど白子大好き☺️笑


夢のような時間。。


この日も

みいが付き添いできてくれたー!
いつもありがと〜🥰

みいが食べてた

一人前のどんぶりとカニクリームコロッケ
美味しそうやった〜ラブ
さらに!!

魚屋けんちゃんが

逆チョコを作ってきてくださいました!!
めっちゃかわいい!!

すごい☺️😍



これはチョコレートやけど

お店ではおすしの似顔絵ケーキとかも

やってくれはるらしくて


甘いの苦手な方のサプライズにも

使いたい〜照れ照れ
今週金曜日から

かなりイベント続いて

いっぱい会えるからうれしいなラブ

まってるよ〜