もえあずです


ことしもお正月は

ますぶち家で過ごしたよ☺️💓
6年目のお正月❤️


毎年ありがとお☺️☺️
↑さっちゃんスッピンやのに

あいかわらず超絶美人🥺🥺

祥子デラックスママの

おいしい手料理で新年迎えられて

ことしも良い年になりそう🤤

毎年ファミリーに混じって

もえあずのおはし用意してくれてはるの

ほんまうれしい🥺🥺🙏


豪華なお刺身たち🤤
いくらや数の子〜😍💓

もえあずは初めましてのメニュー

牡蠣グラタン🤤🤤💓
もえあずが毎年たのしみにしてる

おまめ三種と栗きんとん💓


たらふく食べて

お持ち帰りまでさせていただきました😍🙏
筑前煮はもえあず専用の

大皿で確保してくれてたのに、


さらにみんなの筑前煮にも

手を出しちゃうほど好きな味🤤笑


おせちの写真

撮り忘れた😭


そして!!
毎年恒例ブリゾーニ💓


毎年ブログで説明してるけど

初めてお正月おじゃましたときに


「もえあずブリゾーニ知ってる?」

ってさっちゃんに言われて、


イタリアかどこかの

おしゃれなファッションブランド

かと思ったら

鰤のお雑煮やったってやつ💓笑


大きなぶりが

ごろっと入ってるお味噌のおぞうに💕💕
↑横浜家系ラーメン風の

海苔の入れ方🤣


おもちがとろーーーん🤤
これと甘いお豆さんを

いっしょに食べるのが好き☺️

お醤油のおぞうにも

用意してあって

結局毎年どっちも食べちゃう🥰🥰


最高のお正月でした😊

ことしもクリスマスお正月

以外のときも

おじゃまさせてもらえたらいいな〜☺️☺️☺️



ごちそうさまでした❤️