もえあずです


謹賀新年🎍⛩
2020年も

どうぞよろしくお願いします☺️

お着物は

もちろんピンク色💝
撮影で着させていただきましたっ

髪もかわいく

してもらった〜!!

昨日は

AKIHABARAバックステージpass

での年越し楽しかった〜!!

きてくれはったかたも

配信みてくれはったかたも

ありがとうございました😊
赤白歌合戦みんな

めっちゃクオリティ高くて

今年も最高でした!!!笑


優勝した金組のかおたん💕笑
スターウォーズのC-3POとR2D2が

まさか秋葉原にいるなんて😍笑


準備とかいろいろ大変やのに

さすがや🤣
歌ってくれた中での個人的MVPは

矢田喜多ちゃんの山口百恵さん

プレイバックPart2津軽弁ver.
衣装も矢田ちゃん手作りで

アイデアもオリジナルで

津軽弁で覚えて練習したり

総合的にすばらしい😍😍






年明けたら毎年恒例の

おこたでみかんトーク🍊
こうして迎える新年

あと何回できるのかな〜☺️


幸せな年越し!!
そして本日から

AKIHABARAバックステージpassで

食べられるおぞうにとおせち!!

おぞうに鶏肉たっぷりで

おもちもしっかり入っていて

おいしい💕

川田さんとゆりんこと

夜中に配信しながら食べたよ〜💓
おもちのびのび〜!!

年越しそばも

おせちとかおぞうにも

毎年ちゃんと食べられて

日本を感じられる😊😊😊

あさって1月3日は

MIRAI系アイドルTV主催ライブ#04

もえのあずきソロは

トップバッターやから

12:20〜きてほしいな🙈💕


そのあとエラバレシでも

出るよ💖

明日の夜は

しゃべくり007

新春4時間半スペシャル

でるから見てね〜💓