もえあずです!


今日は千葉県で

とある撮影💕


なので高速道路で途中の

野呂パーキングエリアに

寄ってもらって


買い食い🤤

リニューアル工事中でした!


完成したらさらに

ピカピカ素敵になるんかな?

大木式フランクフルトと

くじらメンチカツ

マネさんが買ってくれはって食べたよ🐳

こだわり素材で

高級感のあるソーセージ💓


せやからケチャップもらったけど

つけんとそのまま味わうのがおすすめ!
くじらメンチカツは

外はさくさく中はしっとりで

臭みとか一切なかった😍
こっちもソースつけんと

そのまんまで🤤💕
フードコートは

定食や麺類など

一通りありました💕
パーキングエリアやし

小さめやねんけど

お土産コーナーしっかり充実してるよ💕
スタッフさんが

おやつ買ってくれてはったラブ
醤油どら焼きとごろごろ焼ドーナツ🍩


醤油どら焼きは

白あんがお醤油で茶色あんになってて

おしょうゆの香ばしさが

クセになりそう☺️


ごろごろ焼きドーナツは

千葉県産の落花生使ってはるから

お土産にも最適☺️


最近みたツリーたち🌲🎄

クリスマスシーズンって

街中がキラキラ輝いてて

世の中の人々もうきうきしてる感じで

生きてるだけで幸せ☺️

明日はいよいよ

レジェンド曲お披露目ステージ💖
久しぶりに

バクステ曲歌うから

たのしみ〜🥰


そのあとは

ソロのステージもあるよ


たくさん聴きに来て

2/15(土)は

お昼がもえきゅん祭り

夜がAKIHABARAバックステージpass8周年ライブ


そしてその翌日2/16(日)

純情のアフィリアさんともえあずの

合同リリースイベントが

スペースエモ池袋さんであるよ☺️



きっと9割ぐらいが

アフィリアさんの先輩方で

ドキドキしそうやから

もえ推しさんたち応援来てね💝笑