もえあずです


昨日モニタリング

みてくれはったかた

ありがとう〜
シドニーで食べた

デカ盛りチーズハンバーガー!!


和牛パティ15枚!!


完食したら無料になるチャレンジで

このときまだ完食者いなかったよ〜

対決したオーストラリアン

フードファイターのジェシーと😍
衣装は肩開きの白ワンピ💓

こういうのが良いって伝えたら

理想通りのを用意してくれはって感動!!
オーストラリアとってもお天気よくて

過ごしやすかった〜

放送では使われてへんかったけど

街中を歩くシーンとかも

大食い対決のあと撮影してたよ〜
その帰りに

美味しいって教えてもらった

ケーキ屋さんでケーキ買ってもらったよ
この赤いのがおすすめって

言われたんやけど

カラフルな食べ物ちょっと苦手で

買わんかった笑
さっちゃんはまだシドニーきてなくて

別行動してたなおちゃんの分の

お土産もげっと!
もえあずは白いケーキと

白いミルフィーユ💓
やっぱスイーツは

白いのがいちばんやな☺️💓



さて今日から

また海外やよ💓💓


おそらく今年さいごの

海外たのしむよーん💕