もえあずです


NEXCO東日本

新メニューコンテスト

の埼玉ブロック大会に

ゲスト出演してきました照れ


今年のテーマは

「地元食材を使ったみちオシメニュー」

ということで

どこも地元食材を生かした

美味しいメニューばっかりやったよ!



ぜんぶ載せるね〜
↑高坂SA上り線

「歴史のまち川越 小江戸黒豚と芋ご膳」

↑高坂SA下り線
「SAITAMA 5」


↑上里SA上り線

「群馬の鶴がねぎをしょって来た!赤城どりオ飯膳」

↑上里SA下り線

「上里 山の恵み膳」

↑蓮田SA下り線

「彩の国 旅路御膳」


ぜんぶ明日から

各サービスエリアで販売されるよ💓


くわしくはこちら→

審査の結果、埼玉代表は

高坂SA下り線の

こちらのメニューになりました☺️

ここから各地方のブロック大会で

代表メニューが決まっていって

来年春に決勝大会があるよ!


どんなメニューがでてくるのか

今からたのしみラブラブ


開会式、閉会式、試食したよ〜

↑翔んで埼玉で覚えた

さいたまポーズ💓笑




調理風景も見学!!

どのレストランも

とっても真剣!!



埼玉のSAPAおみやげも

いろいろいただきました😍
*東京かみなりや@Pasar羽生

*彩果の宝石@Pasar蓮田

*白露宝@Pasar蓮田

*狭山茶@狭山PA
どれもおすすめ💓💓

おみやげの参考にしてみてね☺️



用意していただいた

お昼ごはん♪
ハンバーガーやさんの

サンドイッチ💕💕
空いた時間は

パソコン広げて

YouTubeの編集☺️☺️
新しい動画アップしました!


みてね〜ニコニコ