もえあずです


中居くん決めて!

みてくれはったかた

ありがとうございます☺️

チーム中居さんvsもえあず!!😋

中居さんをはじめ、芸能人チームの皆様

めちゃくちゃ優しくて

勝負やけど

こっそりもえあず応援してくれたり


和やかな撮影現場でした❤️



食べまくった結果、、

このようになりましたニコニコ


大食い後は

背中に内臓が押しやられて

背骨が恐竜みたいに外に出てるんやけど、


それふつうのひとはならへん状態

って最近知ってびっくり🤣笑

ちなみに最新動画でも

食後のおなか公開してます照れ

そしてこの動画が初めての

急上昇に入りましたー!!


うれしすぎるおねがい


急上昇に入ると

そこからさらにチャンネル登録者数

増えていくみたい💓


来週のモニタリング

おたのしみにっ


予告編こちら


爆食三姉妹で

オーストラリアロケ

楽しかった〜ラブ