もえあずです


いってきました!!
お久しぶりの

MAX鈴木家!!

いもふたりと仲良しやから

いっしょにベビたん👶に

会いに行こうって言ってて💓

じつは半年以上前から

約束しては毎度もえあずが

そこに仕事入ってしまい、、


リスケにリスケを重ねて

5回目ぐらいの正直で

やっと実現しました😭😭💕


本当に申し訳ない😢
はにこちゃんが

また美味しいお料理

たくさん用意してくれてたお願いお願いラブ

彩りが華やかで

パーティー気分になるお料理たち照れ
テーブルの上のものが

少なくなってきたころに

さっとパスタ追加で作ってくれたり


本当にいつも美味しくて最高照れ照れ

おなかいっぱい

幸せいっぱいの時間でした照れ



もえあずもいつか結婚するなら

お料理上手な人に

胃袋つかまれたいと思った😍笑
スイーツも手作りラブラブ


美味しいし可愛い❤️
ベビーたん可愛すぎラブラブ
ずっと笑ってて

ほんまに良いコやねん!!
唯一もえとみいが抱っこしたとき

機嫌が悪くなりそうやったぐらい!笑
癒しをありがとう🙈❤️❤️❤️


また会いにいけるといいなーニコニコ照れラブ


金曜20時は

中居くん決めて!スペシャル見てねニコニコ