もえあずです


三井アウトレットパーク

ジャズドリーム長島さんでの


炊き立てごはん大食いイベント

ありがとうございました😊
ステージは3回あって

たくさんの方が会いにきてくれはったよ〜

3回ぜんぶの方も

1回の方も2回の方も

ありがとう〜照れ照れ



Panasonic炊飯器Wおどり炊きで

炊いたごはん9合をいただきましたニコニコ
白米もお赤飯も

とってもふっくらつやつやで

とっても美味しかったぁ照れ

今回いただいたお米「あいちのかおり」は

そのまま食べても美味しいし

甘みが強すぎないから

おかずとの相性も良さそうニコニコ

お米そのものを

味わえるイベントって幸せ照れ


この5升ぐらい炊けそうな

巨大炊飯器ほしい!!
って思ったけど

これは本物じゃなかったショボーン
実物はこちらやねんけど

手触りよくてスタイリッシュやったおにぎ
みなさまにも

ふるまい米ニコニコ💓笑

美味しかった〜?☺️☺️
スタッフの皆さまと!


休憩時間にいただいた

東洋軒さんのブラックカレー

とっても美味しかった照れ
松阪牛の上質な脂の甘みと旨味が

濃厚な黒いルーに溶け込んでて

最高でした🤤🤤
はじめての

三重県での大食いイベント

楽しかったラブラブ
そして明日も

三重県でのイベント!!



毎週土日いろんなとこ行ってるのに

ほんまにたまたま2日連続で三重って

すごいよね?!😍


たのしみにしてるね〜ニコニコ