もえあずです


中居くん決めて!

みてくれはったかたありがとうございます😊
1時間まるごと

もえあずスペシャルで

うれしかったなラブ

もえあずの人生って

改めてはっぴーで楽しい日々やな

って思いながら見てた照れ
スタジオのセットが可愛くて

フォトスポットみたいに

たくさん写真撮っちゃったニコニコ


共演者の皆様と

お写真撮っていただきました照れ
トレンディエンジェルたかしくん
トレンディエンジェル斎藤さん
内田恭子さん
朝日奈央さん
土屋礼央さん

中居さんの楽屋にも

ごあいさつしに行かせていただいたら

めっちゃ気さくにお話ししてくれはって

感動したぁおねがい



さすがトップアイドル様!!

そして今日もTBSさんで

おしごと!!


感謝ですお願いラブ



今週日曜は!


九重夢大吊橋


バーガー大食い大会🍔

また呼んでいただけて


本当にほんとーにうれしいお願いお願い
来週11/23(土祝)は三重県の

三井アウトレットパークジャズドリーム長島さんにて


パナソニックう米ね(うまいね)フェスタ🍚



その次の日は三重県の

イオンモール津南さんで

グルメイベント!!



三重県でのイベント初めてやのに、

本当にたまたま奇跡的に

2日連続で三重イベントやねん!!笑



これは何か

運命的なものを感じるね照れ照れ



お待ちしてますニコニコ