もえあずです!


めちゃくちゃ豪華で

美味しいデカ盛りにチャレンジしたよー!!
もぐもぐさくらちゃん行きつけのお店で、

誘ってくれて予約までしてくれて

いっしょに行ってきました照れ


お肉とうにといくらとかが

大量に乗った炊き込みごはん!!



40分以内に食べたら

無料になるチャレンジニコニコ

↑店内が暗めの良い雰囲気の照明やから

写真が盛れなくてショボーン

お店の外に出て撮ってもらった照れ

そしたらお顔も盛れたし

お料理も美味しそうラブ
そして実際

めちゃくちゃ美味しかった照れ照れ照れ


今回も咀嚼音、嚥下音に

こだわってるよ照れ


みてみてね〜

南三陸さんさん商店街でのイベントは

前日から南三陸入りて

夜ごはん食べたよー!


珍味三種💓

ほやの塩辛がとろとろ〜照れ

サラダが大量に海鮮乗ってて

めちゃ美味しくて

南三陸のすごさを実感おねがい

仙台名物の牛タンもたべた〜


地元のわかめやめかぶ、

たこや貝たっぷりの

磯ラーメン🍜

地酒もいろいろ

いただきましたニコニコ
日本酒のお勉強ニコニコニコニコ
そして早起きして

温泉入って


朝ごはんも

もりもりたべた〜

お刺身コーナーあったよ
カツオとホヤ美味しかった〜
今夜は

中居くん決めて!みてね〜