もえあずです



岩下の新生姜ミュージアム

1日館長でしたっ照れ
きてくれはったみなさま

ありがとう!!



呼んでくださった岩下の新生姜のみなさま

ありがとうございます照れ
めちゃくちゃ楽しいイベントで

もりだくさんすぎたから

写真をたくさん載せておきます〜
まずは開会式で

グレート義太夫さん&カパルとともに

1日館長に就任🥰


ばけごろうちゃんもきてた
じゃんけん大会照れ
岩下社長と↑


岩下の新生姜湯

足湯体験〜ニコニコ
ピンク色のお湯で

ぽかぽか照れ


みなさまに振る舞われた

新生姜の鍋を食べて
体の中から

ぽかぽか照れ


そのあと館内を巡回照れ
ピンクだらけで

夢の国やったニコニコニコニコニコニコ
岩下社長、グレート義太夫さんと
メタルポーズ専用手袋で

メタルポーズニコニコ
岩下の新生姜の部屋
アルパカちゃん
ジンジャー神社
岩下の新生姜いっぱい

食べられますように
インスタ映えスポット
そのあと

新生姜カフェのごはん

いただきました〜
全てのメニューに

岩下の新生姜が使われてるよ

肉巻き新生姜おいしい!!!
おやさいもたっぷりで

ヘルシー!!
岩下の新生姜ドリンク
アルパカちゃんのぬいぐるみ

ぜったい買って帰ろうと思ってたら

プレゼントでいただいちゃいました
グッズもぜーんぶピンク色で

かわいい〜
イワシカちゃんも

ペンギンちゃんも可愛い〜


おつまみになった岩下の新生姜

めちゃ好き照れ
そのあとタニタさんによる

パネルディスカッションや

フォトセッション照れ
そしてソロライブニコニコ

みなさんが

ニコニコしながら聴いてくれて

とてもうれしかった〜ラブ
それから

1日限りのスペシャルバンド結成!!


ギターは岩下社長

ベースはカパルくん

ドラムはグレート義太夫さん

あこがれのバンドボーカルできて

うれしかったお願いお願い
人生でボーカルできる日が

訪れると思ってなかった〜笑
生バンドで歌えるの贅沢!!


セットリストは

*ロックンロール県庁所在地

*岩下の新生姜の歌

*いい湯だな〜岩下の新生姜バージョン〜
カパルくんに

ふるまいきゅうりしてもらったよ
かっぱ捕獲許可証を取得して

6年経ち、、
ついに本物のかっぱを捕獲!!笑
そのあと

大食い対決イベント
岩下の新生姜のなべに

岩下の新生姜餃子をたっぷり入れたもの
コクのあるスープが生姜であっさり

いくらでも食べられるおいしさ!!!

一杯に

餃子5個、新生姜つくね大量、

お野菜たっぷりのお鍋を


大食い対決〜
岩下の新生姜は

食べ放題で


これを食べたらさらに

いくらでもお鍋たべられる〜
美味しくたくさんいただいて

勝てたので賞品でなんと!


岩下の新生姜1年分

いただいちゃいました〜

うれしい〜


さらに最大サイズの

アルパカちゃん!!!
売店でみたたけど

1万9800円してあきらめてたから

うれしい!!!!
おうちでYouTube撮るとき

うしろに置こーっとニコニコ

ほんとうに一日中

もりだくさんで

楽しかったぁ照れ照れ


また呼んでいただけるといいなラブ



明日は

南三陸さんさん商店街での


大食い大会〜ニコニコ



きてくれはるかた、

参加しはるかた

よろしくね照れ