もえあずです


香港のメディア取材で

回転寿司たくさん食べたよ🍣


何皿食べたかは

まだ秘密〜
最近は

グローバルなお仕事が増えてて

とってもうれしい😊


台湾からの帰りも

松山空港のラウンジ楽しんだ〜照れ

松山空港は全ての航空会社が

同じラウンジやよニコニコ

シュウマイ小籠包肉まんなど

蒸したてがいろいろ揃ってるよニコニコ

これがぜんぶ無料で

食べ放題とは思われへん照れ照れ
 

中華っぽいスイーツ

こちらでのお気に入りは

このキャベツの炒めもの
味付けがめちゃ好き〜ニコニコ
台湾クラシックとともに

このキャベツをひたすら食べてたラブラブ
そして帰りは生意気にも

EVA AIRさんの

ビジネスクラスに乗っちゃいました〜


わーーーーーいっニコニコ
大変恐縮です🥺🙈


わくわくニコニコ


コントローラーが

ゲーム機みたい!
前の画面じゃなく

このコントローラーでも映画観られるから

近視の方にはうれしいのかもラブラブ

機内食は

日本料理、西洋料理、中華料理から選べて


せっかくやから

鼎泰豊さんとコラボの中華料理にしたよ〜
コラボメニューあると

ついそれ選んじゃう照れ




ドリンクも

いろいろ揃ってるよニコニコ

映画のシンデレラ

めちゃくちゃ良いブルーハート
前菜とスープから💓
メインは小籠包☺️
安定のティンタイフォンさん照れ照れ



このあと

がっつり炭水化物が出てこーへん

上品さがおしゃれラブ
短いフライトやけど

めったに乗れないビジネスクラスに乗れて

終始興奮してました照れお願い



あさってはいよいよっ

岩下の新生姜ミュージアムさんで

一日館長ピンクハート

↑内容が盛りだくさん
そして日曜は

先月から延期になった

南三陸さんさん商店街での

大食い大会!!

たのしみにしてるねっラブラブ