もえあずです


もえあずが台湾に来たら

ぜったいやることのひとつ!
台湾シャンプー!!


前にもブログに載せたことあるけど

あれ以来ほんとにハマって

必ずいってしまう照れ
椅子に座ったままたっぷりの泡で

頭皮からマッサージしながら

シャンプーしてくれて


めちゃくちゃ気持ち良い!!
いろんな形にしてくれたりして

楽しいニコニコ
さらに感動なのが

その仕上がりで

つやっつやにぶろーしてくれるよ照れ
頭皮から余分なものを

除去してくれる感じで最高〜ニコニコ


しかもだいたいどこいっても

300台湾ドル(約900円)ぐらい照れ
でもね今回いったところは

ふつうに日本と同じような

シャンプー台でしてくれた照れ


ただヘッドスパなみに

しっかりマッサージしてくれるし

気持ち良いし安いし


最高なのには変わらんかったよニコニコ
さらっつやお願いお願い


台湾いったら

ぜひぜひおすすめ〜照れ

今回泊まったホテルの

朝食ビュッフェ🥞


台湾のフルーツおいしい
特にパパイヤ!!


朝から魯肉飯♡

屋台とかでは

ゆでたまご乗ってたりするけど

温玉のせるアレンジ照れ



あとこの台湾ソーセージ

おいしいよ

甘い味付けで

コンビニとかにも売ってるから

食べてみて照れ



ヌードルスタンドでは

まずは台湾式ライスヌードル


そして中華麺
魯肉飯のと同じ具が

たっぷり入ってて美味しすぎ照れ
ピータンもあったのうれしい〜

バナナライスプディング
写真以外にも

たくさん食べたよ〜

ラッキーなことに

お部屋を無料アップグレードしてくれはって

スイートルームでしたお願いお願い

ひとりやのに

とっても広い!!笑



なんとお部屋の中に

こんな立派なジャグジーが!!!
めちゃくちゃ強力なジェット水流で

癒されたぁ照れ照れ


さらにプライベートサウナまで🧖‍♀️
なんということでしょう照れ照れ照れ


ありがとうございます。
アメニティはロクシタン♡
贅沢な時間

過ごせたよ〜照れ



イベントにはいろんなメディアさんが

取材きてたから

YouTubeにアップされてたよ〜










今週土曜!
今週日曜!