もえあずです!


昨日はTBSさんでお仕事やったから

社員食堂でごはんしてきた〜照れ



窓から赤坂が一望できて

晴れてたし絶景〜!!!

欲張ってメイン3つぐらい

選んじゃった💕


お昼から爆食!!笑
とんかつ専門店さぼてんさんとの

コラボメニューもあるよ

日替わりランチの青椒肉絲と

さぼてんコラボのヒレカツ!

おうどんとおそばは

関西風と関東風のおだし選べるの

うれしすぎ照れ


もちろん関西ふうー!!
一般的な社食とか

学食と同じスタイルやよニコニコ

量り売りのデリバイキングあって

ずっしりしたお肉のあんかけとか

いろいろ選んだのに200円ぐらいやった!
ごはんは五穀米選べて

とても健康的ニコニコニコニコ



ごちそうさまでした❤️
下のカフェで

コーヒーも飲んだよもぐもぐ照れ
こちらは

一般の方でも(不審者じゃなければ)


たぶん利用できるカフェとおもうニコニコ
そして今日も

たまたま収録でTBSさんに

きてるよ〜!



21時に終了予定で

そのあといそいで

バックステージpassにて

くるみんの卒業ステージに出演するよ!!



間に合いますようにお願いお願いお願い