もえあずです!


NEXCO東日本SAPAグルメアンバサダーとして

テレビ収録してきたよ〜照れ

最近新しくリニューアルした

最新サービスエリアを3ヶ所まわって

食べまくってきたよ〜!!


ほんとたくさん食べた照れ

どこも新しいから快適やし

グルメもお土産もかなり充実してるー!


↑プレオープンのときも行った

パサール蓮田には

ハロウィン仕様のフォトスポットが!!



何を食べたかは

番組を観てね!




10月30日(水)16:30〜

テレビ埼玉「マチコミ」さんで

放送予定❤️


同時にテレビ神奈川さんでも放送するから

埼玉、神奈川、東京でも

見られるみたい💓

商品だけ撮影用の食べものは

スタッフさんたちが食べはるんやけど、


もえあずがひとりで食べた量を

みなさんで分け合って


お腹いっぱい〜ってなりながら

食べてはるのが

おもしろかったよ笑
最後のとこでは

大人が7人がかりで食べてた!笑

そしてまたまたお土産グルメを

いろいろ集めてきた!

❤️のむヨーグルト

❤️ずんだあん、くるみあん、ごまあん

はパサール蓮田にて!


この巨大なサイズののむヨーグルト

しあわせ照れ


あんペーストは

ぱんとかおもちにつけて食べたいな照れ



それ以外は

酒々井パーキングエリアにて!


さすが千葉だけあって


❤️ピーナツクリーミーバター


❤️ぴーなっつ最中


などなど

ピーナツ系の商品が豊富照れ




❤️ぬれ煎餅

あまじょっぱくて

しっとり食感🤤🍘



❤️深山のおかき

かなーり堅焼きで

人気商品みたい照れ


❤️酒々井黒糖まんじゅう


❤️愛娘芋きんつば

は酒々井PA限定商品!!
酒々井PAなかなか来ないから

迷わずゲット♡
SA.PAってほんま

何回いっても新しい発見や

おいしいものに出会えて

たのしいなあお願いお願い
本日も

小田急百貨店のコラボ催事

やってるよ〜照れ照れ
本当に美味しいものが

揃ってるから

ぜひぃニコニコ
フォーリンデブはっしーさんは

毎日会場にいはるみたい照れ



明日はいよいよ!!

山梨県の下吉田オータムフェスタ2019にて

吉田のうどん大食い対決〜爆笑


たのしみにしてたから

無事に開催できるみたいでよかった♡


12時から

ブルートレインテラスに

観にきてね〜!!