もえあずです!


昨日は

テレビ公開収録に

ご協力いただきありがとうございます!!
もえきゅんっ♡を

久しぶりに披露したよ照れ
盛り上げに来てくれて

うれしかったラブラブ


まかないもたくさん

ありがとうカレー

この衣装やっぱり

世界一かわいくて大好き🎀



小さい頃に夢見てた

"Theアイドル”を形にした感じリボン
MCがとろちゃんニコニコ


みいも本当は出勤じゃなかったのに

急きょ出勤きてくれた照れ

後輩ちゃんたちもみんな可愛いけど

同期いると安心するニコニコ




そいえば

月曜のライブ終わりに

エラバレシ全員で

ごはん食べ行ったー!

新しくできたっぽい

たんたんめんやさんニコニコ
もえあずは

*麺特盛り

*MAX激辛10倍

*パイコーダブル

*ほぼ全トッピング


そして、そぼろ丼つけましたニコニコ


トッピングとかオプションあると

つい欲張っちゃう!!笑

激辛MAXやったから

涙と鼻水流しながらたべたよ照れ笑笑
今週はイベント日以外

毎日テレビの収録入ってて

YouTubeの撮影いけないよ😭



おうちでひっそり

ASMRの動画撮ろうと思うから

まっててね〜照れ



日曜まで

小田急百貨店新宿さんで

開催中!!