もえあずです



本日から日曜まで開催ニコニコ


小田急百貨店さんと

食べあるキングのコラボ催事

食べあるキング厳選!秋の食欲全開まつり」

さっそく行ってきた〜!!


本館11階の催事場にて

食べキンメンバー大集合!!


女子メンバーでニコニコ
フォーリンデブはっしーさんと!
デブさんともえあずは

MENSHOさんとのコラボラーメン出してて

イートインコーナーで食べられるよ!


もえあずのは

とろけるラクレットチーズ坦々麺
とろとろのチーズが麺に絡んで

ナッツの香ばしい食感もプラスされて

めちゃくちゃおいしい!!



デブさんのは

黒毛和牛と黒豚の贅沢の極みラーメン
↑私の写真がいまいちやけど

実物はもっと美味しそう😭


お肉が黒毛和牛も黒豚も

どちらもかなーり上質で

まさに贅沢の極み!!

他にも

食べあるキングのメンバーが

厳選した名店グルメが

一度に食べられるよ〜!!

ふだんの食べキンコラボのグルメフェスも

かなりレベル高いけど、


今回は百貨店さんということもあって

さらにこだわりのお店が集まってるのと


お味も最高です〜ニコニコ

Twitterでバズってたタピオカやさん

スイーツもかなりたくさんあって

どれも美味しい〜


メニューくわしくは
こちら→




これらはほんの一部で

まだまだ他にもいろんなグルメが

味わえます照れ

あと食べキンコラボではないけど

もえあずが前に栃木で食べて感動した

パレットさんのフルーツサンドもあった!!

クリームの比率とか最高で

フルーツサンドではいちばん好きかも🤤
そしてありがたいことに

今日夕方ぐらいには

コラボラーメン完売したみたい!!!

1日限定100杯ずつやから

明日以降で食べてみてね照れ


http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/gourmet/index.html