もえあずです


カラシビ×二郎系の

デカ盛りまぜそば食べたよー!!
ふつうの13杯分の麺!!


背脂カタマリマシマシ!
さらに卵15個!!笑


動画のせたから

暇つぶしにどうぞ!


iPhone11proに機種変更して

初めての動画で、


照明も本格的なの買って使ったから

画質アップしてるかな?😍
ワイヤレスマイクにしてみたら

咀嚼音いまいちやったから

こんどからは有線に戻すショボーン
この日もみいがお付き合いしてくれて

ほんまに助かった〜お願いお願い


いつもありがとう!!


今回は食後のおなかも

どーんっ!!と見せてるから

最後まで見てね〜



食後のおなかと言えば、、


先日とっても美味しいお店で

ランチしたんやけど、、

食後のおなかが

こんなことに!!笑

連れてってくれたお姉ちゃまが

このとき妊娠8ヶ月ぐらいなんやけど

(↑もえあずのとなり)

もえあずのほうが

おなか明らかにでてる!笑



持ってるお土産の紙袋も

もえあずだけ巨大照れ


ふつうはひとり一箱やのに

5個も入れてくれた〜お願い

お肉もごはんも

美味しすぎて、、

もともと量が多いって言われてるお店で


お姉様ふたりが

食べきれないのもくれて


さらに食べたらどんどん

食べ放題みたいに追加で出してくれはったよ

↑夢中で食べ過ぎて汗だく💦笑

今までのお客さんで

いちばん食べたらしい照れ


そりゃそうか!!笑

とってもしあわせなランチでしたな照れ



来週10/14[月、祝]は

エラバレシ4人で

赤坂BLITZさんでの

未来系アイドルTV主催ライブでるよ〜!!




まってるね☺️☺️