もえあずです



昨日は朝から

ワンマンライブのゲネプロで

めちゃ歌って踊って


夜はバックステージpassでの

エラバレシ定期公演でしたぁ
きてくれはったかた

ありがとう〜!!☺️☺️


7人でラスト😭
残すは10/6の

ワンマンライブのみ🙈🙈🙈
ワンマンライブのグッズのひとつ

ラバーバンドがこちら!
可愛い〜!!


それぞれのメンバーカラーあるから

全色げっとしてね!笑




タイで泊まらせていただいた

ホテルの朝食ビュッフェ

ニッコーホテルさんやから

間違いなく美味しい〜☺️


東南アジアのフルーツ最強☺️
ヌードルスタンドで

オーダーした麺

米粉麺も中華麺も

どっちも好き
卵料理もぜんぶオーダー制!


目玉焼きはハート型にしてくれたよ

かわいい〜

オムレツのお好み焼き風ー!!
ソースが甘めで日本のお好み焼きより

好きな味付けやったから

大量におかわりした🤤



 
ワッフルとパンケーキも

オーダービュッフェやから

焼きたて〜😍
その場で選んで

ジュース作ってくれるコーナー!


1杯目はスイカに謎に

セロリ入れてみたら

青臭くて失敗した、、笑

2杯目はスイカメインに

ビーツとニンジンいれてみたら


どろっと濃厚で大成功☺️


和食も充実してて

七輪で焼き直せる鯖がお気に入り!

せっかくのタイやから

あんまり和食食べるつもりなかったのに

ついつい食べすぎちゃった〜


最終日は

朝のフライトで時間ないのに

開店すぐいって


ぎりぎりまで食べた!笑

日替わりメニューちょいちょいあるから

ずるい😂😂😂笑



今日も朝から

ライブリハ!
さいごの通しリハを終えて

日曜に備えたよ〜



最後までダンス下手すぎて

みんなに迷惑かけまくり

みんなに怒られまくり、、笑


けどきっと

本番はバッチリうまくいくでしょう😇😇😇


↑こういう楽観的なとこが

成長しない要因😭笑
いよいよ土曜は

ダイエットグルメフェス!!



来週以降も

たくさんイベント決まってまーす