もえあずです!



今回のタイ往復は

大好きなJALさんでした💕


バンコクのスワンナプーム空港の

JALさんラウンジにて

無料の食べ放題&飲み放題💕




ビーフカレーだけじゃなく

チキンカレーもあった!
そういうときは

ごはんを真ん中に置いて仕切って

両側に二種類かけるよ〜☺️

さらにグリーンカレーもあった!
カレーだらけ笑。


ビーフカレーは日本のJALラウンジの

大好きなのとは

お肉もルーも違ってた😭



ここではチキンカレーのほうが好みやったから、

チキンカレーとグリーンカレーのあいがけを

おかわり😊

あとチキンガパオと日本の牛丼も☺️
どれ食べてもおいしい〜


カップヌードルいろんな種類あって

ぜんぶ食べ比べた

トムヤムクン激辛!!
シーフードクリーミー
ポーク
さすがカップヌードルさん

世界どこで食べても安定の美味しさ💓


↑もえあずには

からあげに見えるなあ😂笑



あとはごはんのおとも的なのが

いろいろあったよ〜☺️


帰りの機内食はこちら!

前後するけど行きの機内食が

名店のシェフとコラボしたこだわり系やったよ

機内食も最近こだわり系多くて

わくわくする〜☺️


羽田空港のJALラウンジでも

無料の食べ飲み放題いぇーい😇

お野菜もりもり😊

大好きなオリジナルビーフカレー❤️

ちょっとずつメニュー変わったりしてるから

いつ行っても飽きへんよ😊💕

今夜は

ソフマップ定期ライブ


しばらくエラバレシとして出ない?

とおもうし

7人でのソフマップ定期は

ほんとうに見納め。。


もうチケットは完売してるみたい🙈


あと明日は

バクステでの定期ライブのラスト



そして日曜がいよいよ

ワンマンライブで

3人が卒業😭



みんなで3人の門出を

盛大にお祝いしようー🙈💓



ひとまず今日

たのしもうね〜!