もえあずです!


先月タイきたときも行った

トレインナイトマーケットに

また遊びいってきたよ〜☺️
その隣のエスプラナードっていう

ショッピングモールの中に入ってる

「宇奈とと」さんで衣装で撮影してたから


まずはそこで

お洋服とアクセ購入!!

日本では着られへん

変わったお洋服多いんやけど、笑


探せばこういう可愛いお洋服も売ってて


どれも激安!!



可愛くて生地もしっかりした

ワンピースが200バーツ(約600円)とかで

買えて得した気分💕



そこで着替えて

モールの駐車場から撮影〜!!
撮影スポットになってて

みんなここから撮りにきてる!


いんすたばえ!!


そしてナイトマーケットで

ごはん〜
二階がビアガーデンみたいに

なってるお店に入ってみたら

かなり気持ち良かった〜💓

平気で氷入れてのみもの飲んじゃう💓


おなか丈夫でよかった☺️笑

生の海老に辛いソースつけて食べるの💓

えびめちゃ新鮮!!
たまごどうふみたいな

ふわふわぷるぷるのやつの炒め物💓


タイ料理ほんまに

何食べてもおいしい〜



そして屋台食べ歩き!
イカの卵おいしい


日本であんまり食べへんの

何でなんやろ😭
スイカジュースかわいい😍🍉
年中おまつりみたいなの

たのしすぎる、、


タイに住んだら毎日来たい!!笑



宇奈ととさんでは

マッスルさんというムキムキの

大食いボディビルダーさんと対決!!

動画公開お楽しみに〜

注文ごとに炭火で焼いてるうなぎ

とろとろで美味しかったぁ🤤🤤
明日は愛知県の

豊橋フードフェスティバル2019さんで

待ってるね☺️☺️☺️


アンジェラ佐藤さん&MAX鈴木

そして中村ゆうじさんという

豪華メンバー!!!