もえあずです!


昨日は

ホテルニューオータニ大阪さんへ

あそびにいってきたよ〜
事前告知NGやったので

たまたまビュッフェに

ご来店されてたお客様と

お写真撮らせていただいたりしましたっ💕
フォーリンデブはっしーさんと😊


ビュッフェも食べさせていただいたんやけど

東京のニューオータニさんとは

またメニューぜんぜん違って

楽しかったー!!
うなぎは自分でよそったごはんに

蒲焼き乗せてもらえるスタイルやから

山盛りにしてもらっちゃった〜
ローストビーフが美味しいのと

とろとろ豚角煮あったよ〜🤤
秋の味覚💕松茸ごはん💕
とろサーモンのカルパッチョ💕

などなど

好きなものたくさんあった💕
 

そして高層階にある

フランス料理SAKURAさんへ!!
大阪城と大阪の景色が一望できる

すばらしいロケーション😍
ホテルニューオータニさんの

東京と幕張と大阪でいただける


「尾崎牛」のメニューをメインに


コース料理を堪能したよ〜❤️
尾崎牛のブルゴーニュ風は

牛バラ肉を日本酒などで煮込んでいて

とろっとろのとろでございました🙈💓

前菜やお魚は

どれも盛り付けがとても凝っていて


一皿一皿

まるで絵画のように美しい💕
お味もさすが一流ホテル様!!

大切な記念日などに

ぜひ選んでほしいなお願い

しかもホテルニューオータニさんで

このポスター発見!!!
街中にたくさん貼ってあるって聞いて

ほんまにうれしいお願い



あと秋限定の

スーパーモンブランを

プレゼントでいただいちゃいました😍
めちゃくちゃ和栗が濃厚!!!


中にはくず餅が入っていて

他にはないモンブランになってるよ💕


おひとつで3300円という

とんでもないお値段やけど

その価値はあります!!😂笑



今日は


北海道のむかわグルメフェスタ

きてくれはったかた

ありがとう!!


写真また別で載せるね〜!


そして北海道からそのまま

大阪にまた飛んで✈️

泊まって明日は大阪でイベント!



のはずが、


おおさか交通安全ファミリーフェスティバルは

台風の影響を考慮して

中止になったみたい😭



とっても残念やけど

みなさま安全なところで過ごしてね🙈


大きな被害が出ませんように🙈


明日9/23の夜は

AKIHABARAバックステージpassで


19:30〜

スペシャルステージに出るよニコニコ


メンバーはまいちゃん、みい、こじまな、さららん、もえあず!


もえあずは何年も歌って踊ってない楽曲やるし

もしかしたらもう二度と

やる機会ないかもやから


ぜひ見にきてね〜