もえあずです


まだ隠し持ってた

プールの写真☺️笑



今年の水着は

これでラストかな🙈


この日はナイトプール じゃなくて

デイプールに❤️


バクステ後輩ちゃんたち連れて

ホテルニューオータニさんへ💕
ひまりんとみりち💕

セーラー服の水着着ようってなって

みいとおそろしたよ💓💓

色違い可愛すぎ❤️❤️


 
もえきゅんスムージー

みんな絶賛してくれて

うれしい〜🥺
食べあるキングとホテルニューオータニさんの

コラボ企画で

もえあずが考案した

マンゴーチーズスムージー💕
THE SKYさんのビュッフェで

今月末まで飲めるよ💕


もう残り2週間しかないから

まだの方は急いでね💕



個人的にフォーリンデブはっしーさんの

とろたく肉寿司がまた食べたい🤤
いろんな唇の中から選んだ

こだわりの唇💋💋


持って帰ってお財布とかに入れておくと

運気が上がるかもしれないよ💕(?)
そのあとみんなで

もえあずとっておきのお店で

夜ごはん💕
阪神戦が全試合みられる

すばらしいお店🐯👏🏻


東京の聖地やから

場所はひみつ🙊

阪神戦を抜きにしても

お料理がほんとにおいしいねん🤤


いっぱい食べたよ〜

みんな付き合ってくれて

ありがとう💕💕


そのあとタピって帰った💓
みいがタピオカみんなに

ごちそうしてくれたよ💕


ありがとう☺️



明日は

山梨県甲府市の


甲府住宅公園さんで

もえのあずきバラエティライブ
直径2mの超巨大パエリア

食べ尽くすよー!!


たのしみっ


あさっては

栃木県の小山住宅公園さんで

アンジェラ佐藤さんとバラエティライブショー
トークも大食いバトルも

たのしみ〜!!


アンジェラさんともえあずが

いっしょに出るイベントなかなかないから

お見逃しなくっ🍚🍚



最新動画

ASMR心地よすぎて

自分でも繰り返し聴いちゃう☺️笑