もえあずです


エラバレシメンバー全員で

ホテルニューオータニ東京さんの

ナイトプールいってきました!!
いろいろ初めて尽くしやったよ💓


まずエラバレシがプライベートで

全員集まったの実は初めて!😳
仲悪いとかじゃなくて

みんな自由人やし忙しいから

プライベートで揃うこと

なかなかなかったから💕



そしてもえあずは何度も

ガーデンプールさん行ってたのに

水中に入ったの初めて!😂
めちゃくちゃ写真映えるし

水温もちょうどよくて気持ち良いし


今まで入らへんかったこと

かなり後悔してる。。笑



そしてここでごはん食べたのも

初めて!!😍

今までドリンクだけしか頼んでなかってん



お味おいしくて

さすがニューオータニさん

ってなったし、


夜風にあたりながら食べる

ごはんおいしい!
バスローブ写真も

初めて〜☺️

みんなでもえきゅんスムージー飲めて

うれしい〜!!


ナイトプールは今年終了しちゃったんやけど

もえきゅんスムージーおよび

食べあるキングのコラボお肉メニューは

今月末までビュッフェで食べられます!
8月末までの予定が

好評につき延長したみたい☺️


引き続きSNSを見たって言うと

もえきゅんスムージー無料で飲めるよ☺️

このコラボがなかったら

こうしてみんなで来ることなかったと思うと、


ホテルニューオータニさんにも

食べあるキングにも感謝🙈💕
苦手やった夏をこんなに好きになれたのも

ナイトプールの存在大きい☺️



そしてみんなよりひと足早く

プール出て

まいとごはん〜!
おめでたいことがあったから

どうしてもお祝いしたくて
ふたりとも大好きな

焼肉やさんで〜💕
こう見えてけっこう忙しいんやけど

ほんの少しの時間でも

大好きなひとに会いたいし


それでこそ

お仕事も充実する気がするなあ☺️
本日は白金高輪SELENEさんでの

白金姫祭ライブきてくれはったかた

ありがとうございます🎀😍
楽しかったね〜!



熱くてまだまだ終わらない

夏を感じた!



今月ライブや食イベントで

みんなと会える日がたくさんあって

嬉しいな🥰