もえあずです



らあめん花月嵐さんにて〜☺️
昨日から

全国の花月さんで食べられる

The油そばMEGA

もっちもちの麺に

あまじょっぱいタレ😍


生卵をからめて食べると

すき焼き風味になってさらに美味しいよ☺️

↑動画アップしたから

見てね💓


みんなが食べた油そばと

らーめんたち😍😍

三宅智子さん、SUSURUくん、はらぺこツインズちゃん💕


それぞれの動画に

それぞれが映ってるから

見てね〜💓 


5レンジャーって感じにしたくて

お願いして撮ってもらった写真☺️
立ち位置とポーズは

もえあずプロデュース!笑


みんな付き合ってくれて感謝🙈🙈
そもそも赤いTシャツだけの予定やったのに

打ち合わせでもえあずが

ピンクがいい〜!!!

ってわがまま言ったら


ほんまに実現させてくれはった

花月さんに感謝💕


Tシャツのプレゼント企画もあるから

応募方法はらあめん花月嵐さんの

公式動画をチェックしてね💕
いつもはスマホで自撮りしてるけど

今回特別にカメラマンさんに

ちゃんとした機材で撮ってもらいました!

 
おかげでめちゃくちゃ美味しそうに

映ってる😍



そういえばYouTube用に

良いカメラほしいな〜

って思ってたけど、


もえあずには使いこなされへんなって

思ったからやめとく☺️笑


ヘアメイクははるにぃに

お願いしたよー!!


可愛い〜🙈🙈💕


ほんとセンスある😚

ゆくゆくは

もえあず専属ヘアメイクさんに

なってほしいな〜💕



昨日はバクステでの

エラバレシ定期ライブ

きてくれはったかたありがとう🙏🏻💓
いろいろおもしろかったんやけど

このおもしろさ伝えるの難しい😂



ライブのとき

ピンクのサイリウム振ってくれはる方

ありがとう🙈💕


みんなサイリウムかペンライト

ふってほしいな〜お願い


インストアライブや野外イベントでは

うちわが目立つけど

ライブ会場やと暗いから光っててほしい☺️



ついついピンクの光のほう

目線いっちゃう😚





ほかのメンバーの推しさんたちも

みんな光らせてくれたら

カラフルになって会場キレイそうやな〜


なんて思ったり☺️


髪の毛まいちゃんがやってくれて

髪飾りをかんちゃんが貸してくれたよ☺️


ふたりともありがとう🥰
月見バーガーと月見パイ

たべたよ😇


月見パイって昔からあったのかな?


美味しくてはまりそう〜💓