もえあずです!



今回タイへの飛行機は

タイ航空さんやったよ〜


テレ東さんの大食い王のときは

必ずJALさんやから

他の航空会社さん新鮮☺️



行きの機内食はこんな感じ
焼きそば?みたいなお料理


飛行機で爆睡してて

寝ながら食べたから

どんなお味かあんまり覚えてない😭笑



ANAさんのコードシェア便やから

出発前は

羽田空港ANAラウンジへ
この日は

このようなお料理が並んでたよ〜

ANAさんは

チキンカレー




そして帰りは

Royal Orchid Loungeさんへ
広くはないけど

深夜便やから空いててよかった〜

お料理もちゃんとあった〜
ホテルの朝食ビュッフェにもあった

バナナの葉っぱのちまきがここにも!

春巻きとか軽食

パスタ
カラフルなスイーツもあった〜


南国のフルーツ美味しすぎる🤤

タダで食べ放題飲み放題

うれしいなあ😇

帰りの機内食〜

帰りは映画観たくて

だいたい起きてた〜!!
タイで撮ったなぞの写真たち

載せとくね〜笑



9/14は

山梨県の甲府住宅公園さんで大食いイベント

9/15は

栃木県の小山住宅公園さんで

アンジェラ佐藤さんと大食いイベント

9/22は

北海道むかわ町で大食いイベント



9/29は愛知県の豊橋市で大食いイベント


 アンジェラ佐藤さん、MAX鈴木くん、

そして中村ゆうじさん

という豪華なメンバー!!


9月と10月は

ほぼ毎週土日

食イベントやで〜


全て参加無料!!


会いに来て!