もえあずです!


タイでも

デカ盛り食べたよ〜

トレインマーケットと呼ばれてる

ロットファイマーケットという

ナイトマーケットで!
上から見るとこんな感じで

めちゃくちゃキレイ!!!
屋台など飲食店から

お洋服、雑貨、骨董品

バーやクラブなどなど


なんでも揃ってる!



人がいっぱいいて

毎日がお祭り状態で最高に楽しい〜😍😍😍


食べ物の屋台だけでもかなりあるよ

激辛の焼き鳥たべてみたよ〜


ほんとーに激辛やったけど

炭火で焼きたてで美味しい☺️


カラフルなお寿司!!

めっちゃ暑い外にずっと売ってるから

食べるのちょっと怖いなぁ😂笑



そして歩いてたらこんなの発見!!

世界遺産級のお肉のタワー!!!

その名も火山排骨🍖🍖🍖


一番大きいXXLサイズにしたら

もはや体ごと隠れちゃう!笑



骨つき肉が

積み重なってて

ビニール手袋してかぶりつくねん!




このお肉柔らかくてジューシーで

めちゃくちゃ美味しい!!



青唐辛子たっぷりのスープも

やみつきになる味!!


青唐辛子ごと食べたら激辛やけど

苦手な方はよけたら食べられるよ!
さすがにXXLサイズ食べてたら

目立ったけど、


これを食べきったから

店員さんや周りの人も

びっくりしてた!笑



XXLでも599バーツ(1800円ぐらい)で、

ふつうの方ならかなり大勢で分けても

じゅうぶんな量かな?



またぜったい行きたいし

人にオススメしたいお店☺️☺️☺️

蟹みその甲羅焼きとか

ソムタムもたべたよ!



雑貨屋さんもいろいろ回った中で

もえあずが選んだのがこれ!笑


この色味のピンクのユニホーム

探してたからうれしい照れ照れ照れ



早くこれ着て

野球観戦したいな〜


ボトル可愛い💕