もえあずです!


まいと

花火大会デートしてきたよ〜
ピンクの浴衣きた〜💕


他の人が着てるといろんな色

可愛いな〜っておもうけど


自分が着てテンション上がるのは

やっぱりピンク色ニコニコ

花火めちゃくちゃ近くてキレくて

夏を感じたよ✨



近くで観るほうが

音と光の時差ほとんどないし

人混みすごいから好き☺️💕

もえあずが浴衣着るのに

手間取ってるあいだに

まいが枝豆とフランクフルト

買ってきてくれてたよ〜☺️

良いチョイスニコニコ


おまつり大好き☺️


何よりまいと行けたのが

うれしい〜
どこに行くかより

だれと行くかって大事やなあ🙈💓



たくさん歩いておなかすいたから

お店入ったよ〜
このフェットチーネ?フィットチーネ?

きしめんみたいな麺が一番好き!





浴衣で帯苦しいから

控えめに食べたつもりやけど、


店員さんによく食べますね〜

って話しかけられた!笑
あとまた何回か

浴衣着たいな〜ドキドキ