もえあずです!


TIFでチェキ当たるガラガラ抽選やってみたら

当たっちゃったー!!!

当たる確率かなり低いらしくて

うれしい!



ピンク色を後日送ってもらえるみたいで

楽しみ〜😍😍




TIFで撮っていただいた皆様との

お写真載せます!
(順不同)


お名前の表記まちがいなどあったら

本当にごめんなさい🙏

濱口優さん、クロちゃんさん💓


prediaさんのまえだゆうちゃん


純情のアフィリアさんのかなりん

純情のアフィリアさんのベールちゃん

純情のアフィリアのアンナちゃん



アイドルカレッジさんの石塚汐花ちゃん

アップアップガールズ(仮)さんの

古川小夏さんさんと新井愛瞳さん
新井愛瞳さん


SUPER☆GiRLSさんの石丸千賀さん

SUPER☆GiRLSさんの井上真由子さん


ラストアイドルさんの高橋みのりさん

ラストアイドルさんの高木美穂さん


バンドじゃないもん!さんの恋汐りんごさん


バンドじゃないもん!のみなさま


東京女子流のみなさま

CDもいただきました!

ありがとうございます!!

YamakatsuさんのYulyさん

播磨怜奈さん

PiXMiXさんの皆様

桃色革命さんの桜本眞向明さん


REBIRTHさんの大原萌さん


REBIRTHさんの益子夏季さん


REBIRTHさんの柏木優茉さん
フルーレットさんの赤田ひなさん、岡田莉那さん

フルーレットさんの北川歩乃海さん

フルーレットさんの那須雅さん
ミルクス本物さんの谷野愛さん、新居睦実さん、檜山奈南果さん
ミルクス本物さんのマリオンさん

ミルクス本物さんの澤田樹さん


KATA☆CHUさん


われらがプワプワプーワさん


吉本坂46さんの三秋里歩さん



なるべく名前書いたパスのお写真を

撮らせていただいたのですけど


パスつけてはらへん方が

お名前わからなくなってしまいました😢


調べたのですがまちがってたらいけないので、、



本当にごめんなさいショボーン




みなさん可愛い💕


ありがとうございます☺️


最近食べた冷たいらーめん♡


ほなー