もえあずです。


改めて昨日は


TOKYO IDOL FESTIVAL2019

ありがとうございました😊



やっぱりアイドルにとって

TIFに出るか出ないかは

すごく重要であって


今回出られたことは

本当に誇りであり


感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


夏が始まって終わったお願い

そしておたのしみの

ケータリング!!

毎年10枚以上

食券もらえてたんやけど

今年5枚やったから


厳選した!笑
豚ヒレみそカツ丼
ロコモコ丼✨


今年もぜんぶ美味しかったです🤤💕


 

吉本坂46さんのステージを

職権濫用して最前列で

見させていただきましたっ☺️笑

そしてお忙しいにもかかわらず

楽屋で捕まえて


撮っていただけたお写真

載せさせていただきます!!(順不同)


ゆりやんレトリィバァさん

ガンバレルーヤよしこさん

トレンディエンジェルたかしさん

榊原徹士さん
旺季志ずかさん
銀シャリ鰻さん、パンサー尾形さん
ジャンポケおたけさん
お笑いと阪神戦みて育った

バリバリの関西人やから


吉本坂の皆さんとお写真撮れて

めっちゃうれしい〜🙈🙈


お忙しい中

本当にありがとうございます😭💕



その他

たくさんの可愛いアイドルさんたちが

お声をかけていただいて

お写真撮ってくれはりました🙈💕


うれしい🥺
そして夜は

スナックうめ子に

生出演させていただきました!!
なっちゃん誘ってくれて

ありがとう🙈🙈💕💕💕
そしてメンテナンスという

グループ?にノリで

入ることになりました!笑
メンテナンスファンの皆さま

よろしくお願いします😋


来年も

出られるといいなー🙈



今出てる

エラバレシのライブ情報



もえあずは

11日、13日.14日.19日.24〜25日に


出られる予定です❤️❤️




スケジュールは

また変わるかもー


ほなね💕