もえあずです!


蓮田サービスエリア上り(パサール蓮田)は

テイクアウトグルメや

おみやげコーナーも充実してたよ☺️

MOMI&TOY'Sさんでは

埼玉県人の思い出の味という

わたぼくコーヒー牛乳さんの


ソフトクリームが食べられるよ
コーヒーとミルクのミックスに

タピオカ乗ってるやつに

してみた!
甘すぎないフレッシュなミルクソフトと

苦すぎないコーヒーソフトが

まちがいない組み合わせ🤤🤤
アンデルセンさんでは

焼きたてのパン売ってるんやけど

パサール蓮田限定のパンも

いろいろあるよ!

限定のやつ

ぜんぶ食べてみた〜!

蓮田のご当地キャラの

はすぴぃあんぱん☺️

かわいいだけじゃなく

おいしー!



半熟卵のカレーパンもおすすめ!!
気になってたのが

こちら!

日本橋一平さんの

黄金出汁で食べるふあふあ串
これほんまに

ふあっふあ!!!


山芋みたいにふあふあで

鰹節と昆布がきいたおだしを

つけながら食べるスタイル新しい照れ

おこわ米八さんの

鰻おこわづくし
もっちもちのおこわは

片手で食べやすいから

ドライブのおともにもぴったり😍
甘辛いうなぎのたれが

もち米にあう!!

PAOPAOさんの

Pasar蓮田限定「深谷ねぎ味噌豚まん」

ふわふわもちもち生地の中に

あまじょっぱい味噌味の

おネギと柔らかいチャーシューが

たーっぷり☺️
こちらもドライブ中に

ぴったりの食べやすさ☺️


高速道路初出店の

鶏撰さんのしお麹唐揚げ💕💕


胸肉やのに

しっとりジューシー🤤

そして

もえあずの大大好きなはすぴぃプリンも

買えます!!!

プレミアムプリンが

とろとろかつ濃厚で

おすすめなんやけど

それ以外の

カスタード、かぼちゃも

かなりとろっとろ濃厚でおいしい🤤


パッケージも可愛い〜!!



お土産コーナーはこんな感じ!
いろいろあった中で

今回選んだものたち!

埼玉銘菓の菓匠花見さんの

白鷺宝さんや、
彩果の宝石さんが買えたり、


もえあずがウエディングドレスで

ウエディングケーキをまるごと食べた

上里カンターレさんの

バウムクーヘンが買えるのと
青森から福島まで

東北すべてのお土産も

ここで買えるから


おみやげ買いそびれた方も

ここに寄れば安心☺️

あと↑に写ってる

のむヨーグルト三種類

飲み比べしてみたよ☺️




おおのミルク村さん&早池峰ののむヨーグルト

どっちもどろどろの好きなタイプで、



白桃のも甘すぎず

けっこうどろっとしてておいしい!!


サービスエリアののむヨーグルトは

美味しいの多いから

かなりおすすめです!
精肉店の山形牛

美味しそうやった🤤


高速道路初出店「日乃本帆布」さんや、
NEXCO東日本初出店「Design Tshirts Store graniph」さんなど、
グルメ以外に

雑貨やお洋服のブランドもあって

お買い物も楽しめます。


あと牛タン利休さんのレストランに

時間の関係でいかれへんかった😭


もし仙台で食べそびれても

蓮田で食べられるからご安心ください☺️

ご用意していただいた

ロケ弁さんが

豪華でした〜😍😍😍


本日オープンした

蓮田サービスエリア上り

【Pasar蓮田】


ぜひこの夏のおでかけに

利用してね💓💓

明日は

渋谷Gladさんで

まってるね☺️